2017年1月
新しい年になりました。

去年の10月くらいから、ブログをアップしていませんでした。

アップされていたのは、予約投稿していた分で、残高もだいぶ変わってしまいました。

パスワードがわからなくなってログイン出来なくなったのですが、同じ頃、また新たな借り入れが必要になったりして、再設定するのさえも面倒で、そのままになっていました。

年も明けたので、また仕切り直してみたいと思います。



2017年1月の残債をアップします。



B銀行(毎月12日引き落とし、月2万円返済)
12月 392,000円くらい

1月 365,000円くらい


変更後
12月 492,931円 (利息は4,413円でした)

1月 477,344円



組合への返済(月3万円返済)
12月 790,000 円
 ↓
1月 760,000 円


変更後

12月 970,000 円
   ↓
1月 940,000 円


両親から借りたお金は、2016年12月にやっと完済できました。

9月に完済の予定だったのですが、3か月遅れでなんとか完済となりました。

改めて書きます。

ついに、両親からの借金、完済です!

長かった〜。

本当にすっきりした気持ちです。

こう言ってはなんですけど、両親が健在のうちに完済できて、本当に良かった。

親に心配をかけたまま終了、ってことにならなくて、本当に良かった。。。






トータル
12月 1,182,000 円 くらい

1月 1,125,000 円 くらい



変更後
12月 1,462,931 円
   ↓
1月 1,417,344 円


予約投稿の分を見ると、こんなに減ってる予定だったんだ。。。と落ち込んでしまいます。

ブログは励みにもなりますが、予定通りにいかない時は逆に落ち込んでしまいます。

そんな時は淡々と記録をつけるつもりでブログを更新します。
[2017/01/06 21:51 ] | 残高 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2017年1月 近況 | ホーム | 12月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/633-abc48072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |