2017年2月
2月になりました。
2017年2月の予定をアップします。



B銀行(毎月12日引き落とし、月2万円返済目安)
1月 477,344円

2月 465,662円(利子は4,318円でした)

毎月の引き落としに、プラスで、覆面調査の謝礼金を貯めていた分(6千円)を繰り上げ返済しました。



組合への返済(月3万円返済)
1月 940,000 円
   ↓
2月 910,000 円


トータル
1月 1,417,344 円
   ↓
2月 1,375,662 円


お給料日は来週なのですが、ちょっと早めに予定をアップしてみました。



そういえば、先週、B銀行から電話がありました。

何も滞納しているものがないので、すんなり電話に出れます。

以前は、銀行やカード会社からの電話が怖くて仕方なかった。

今は心の平安を手に入れたな〜とつくづく思います。



B銀行からの電話内容は、カードローンが借りたり返したりが続いているので、もっと金利の安いローンに借りかえませんか?との連絡でした。

今持っているカードローンもそのまま持っていていい、とのこと。

金利が安いに越したことはないけど、別でローンを組むとなると、今持っているカードローンの枠50万円がまるまる空くということ。

私の性格だとまた借りてしまう可能性が大。

ええ、未だに自分のこと、信用してませんから。

あんなに辛い思いをしてきたのに、また借り始めて、枠いっぱいまで借りる可能性、なきにしもあらず。

それを想像したら、思わず寒気がしました。

怖い。。。

なので、ローンを組むのはお断りしました。

とにかくさっさと終わらせたい。

[2017/02/02 21:54 ] | 残高 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小銭貯金 | ホーム | 節約。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/634-97403aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |