Entries

4月の予定

明後日からは4月、早いな〜。
2017年4月の残債をアップします。


B銀行(毎月12日1万円引き落とし、なるべく繰り上げ返済する)
3月 459,463円

4月 453,000円くらい



組合への返済(月3万円返済)
3月 880,000 円
   ↓
4月 850,000 円


トータル
3月 1,339,463円
   ↓
4月 1,303,000 円 くらい


ふ〜、3月に無事、車の保険料を支払って、車検も終わりました。

なんとか乗り切れました。

今の車、中古で購入して6年になります。時々修理が必要になったりするけど、頑張って走ってくれてます。感謝、感謝。

以前に軽自動車に乗っていたことがありますが、パワーウインドーとか、ちょこちょこ故障して、修理をお願いしてました。

それに比べると、今の普通乗用車はほんとに故障が少ないです。

中古車は当たり外れがあるっていうけど、当たりだったってことなのかな。



車検に出してる間、代車を借りたのですが、これが軽自動車で20万キロ以上走ってる車でした。

別段問題なく走ってくれて、メンテさえしたら、こんなに長く走ってくれるんだな〜と感心しました。

私は車のことは全然わからないので、せいぜいガソリンスタンドで点検してもらうくらい。

ちゃんとメンテする人と差がついちゃいますね。



さぁ、4月で残債のトータルが130万円とちょっとになります。

なんとか繰り上げ返済して、120万円台にしたいと思います。

6月になれば、組合への残債も70万円台、そして、そして、債務整理の分を完済してから丸5年になります!

クレジットヒストリーをまた取り寄せてみようかと思います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/644-0b10e1b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる