スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況
5月のお給料を頂きました。

また一ヶ月頑張ろう。



先日、ブログにコメントを頂いたのですが、このところ気持ちがダウンしていて、コメント返しをしそびれていたら、コメントが消えていました。。。


コメントくださった方、ごめんなさい。

せっかくブログを読んで頂いて、コメントの時間を使ってくださったのに、放置してしまって。。。

コメントをいただくと、励まされたり、共感したり、嬉しいです。

もし、よかったら、またコメントください。




近況です。

先月、車のファンベルトが切れて修理してもらいました。 修理代は2万5千円でした。

これくらいですんでよかった。。。

持ち合わせが無くて、またB銀行から追加借り入れしました。

このくらいの金額は、借り入れしなくてもすぐに出せるように早くなりたいです。



その他にもいろいろ予定外の出費があり、4月、5月はまだ両親に返済も出来ていないです。

きちんと返済できているのは、今の所、組合からの借入金だけ。

ここだけは死守したい。

もうすぐ残金が50万円を切って、40万円台になるし、これが心の支えになってます。
スポンサーサイト
[2016/05/10 21:30 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6月の返済予定と近況 | ホーム | 5月の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/649-fe0c605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
