[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月返済
今日が3月の返済日です。

給料天引きのものはいいのですが、消費者金融とカード会社の返済は、引き落としではなく、振り込みです。

ネットで振り込みました。


3社で4万円の振り込み。

今月、また1社が返済額と残金が逆転しました。

2社目です。

もう1社も5月で逆転。

やっと3社全部、折り返し地点を過ぎます。



やった!嬉しい~!


って気持ちになるかと思いきや、

まだまだ遠いな~って、かえって気持ちはブルーです。><


ちなみに返済開始時

1,413,147円


現在

632,667円

です。

それ以外にも、銀行、親への返済もあるのですが、この3社が一番プレッシャーになっているので、ほんとに早く終わらせたいです。

まだ63万円もあるんだ、普通にすごい借金だよね、ってなってしまいます。

なんだろ、ちょっと気持ちが疲れてるのかな。


よし、何か希望が持てることを考えよう。

今年の12月になれば残金は





272,667円


げっ!

年末になってもまだそんなにあるんだ。。。

もうやだ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

今日は考えるのやめよ。
[2011/03/15 11:41 ] | 借金 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<少し昔の生活にもどる | ホーム | 地震>>
コメント
ブルーとはいえ確実に減ってますな(^-^)
半分じゃないですか!素晴らしい

半分切ったら返済スピード更に上がりそな気がしますよね。早く俺もくーにゃんさんのような返済報告をせねば(--;)
[2011/03/15 23:51] | URL | カオルちゃん #- [ 編集 ]
カオルちゃんさん>
こんばんは。
去年は無心で返済してたのですが、半分まで来て、ちょっと息切れ、といいますか、なんだか急にゴールが遠く見えている状態です。><
返済計画表を見て、減って行く方に気持ちを向けたいと思います。
カオルちゃんさんもがんばって!
[2011/03/17 20:49] | URL | くーにゃん #Xz8LBlHQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/65-9532bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
