8月近況
お盆も終わり、今週末はホッと一息つけそうです。

帰省していた弟家族も帰りました。

帰省する方も大変ですよね。

旅費もかかるし、3泊4日なので、バタバタしてあまりゆっくりできないし。

大変だな。


最近はポケモンGOで遊んでいます。

図鑑を埋めていく作業は楽しいですね。

まだバトルはしたことないけど、ポケモンを集めるだけでも楽しいです。

いや、課金はしませんよ。

途中でアイテムが増えすぎて、ポケストップに行っても新たにボールを取ることが出来なくなり、ポケモンをゲットできなくなった時は、新しいリュックを買えばさらにアイテムを持つことができる、と聞いたのですが、いやいや、課金はやめておこう、と他の方法を検索したら、キズグスリとかのあまり使ってないアイテムを捨てることで身軽になって、またボールをゲットできると知り、またゲームに参加できるようになりました。(文章長っ)

今、レベル15です。

お金をかけずに遊びます。




8月もあと2週間。

今年もあと4か月。ボーナスまであと3か月。

コツコツ頑張りましょう〜。
[2016/08/18 21:44 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9月 | ホーム | 胡散臭いハガキ(おそらく闇金から)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/662-1a978255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |