今週もお疲れさまでした!
はい、今週も終わりました。

お疲れさま、自分。

12月に両親への返済が終わり、1月は2万円が浮いたことになり、生活もゆとりがありました。

浮いた2万円のうち1万円は、B銀行へ追加返済しました。

残りのお金で、今週は美容室に行きたいな。


1月の末には、年末に行った覆面調査の謝礼金が6千円近く振り込みされる予定なので、それもB銀行の返済にまわしたい。

やっぱり、月に2、3万円返済できると、返済スピードが全然違います。

追加返済しないと、月1万円返済、利息がつくので実質6千円返済。 

なかなか減っていかないので、通帳を見るたび、がっかりします。

追加返済できる時にどんどん返済しようと思います。

早く身軽になりたい。



[2017/01/20 21:27 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<節約。 | ホーム | 2017年1月 近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/676-dcfacbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |