引き落とし完了
今日、通帳記入してきたら、ちゃんと携帯の料金が2社とも落ちていました。

当たり前のことが嬉しい。

よかった〜、前の携帯会社、4、5年使ったけど、一回も延滞しなかった。毎回きちんと引き落としされた。

まれに引き落とし出来なかった時も、翌日店に行って支払ったので、延滞のハガキとか来なかった。



そして、新しい会社の第一回も引き落とされてた。

機種代金が分割になっているので、ここも2年間、絶対に延滞させちゃいけない。

携帯の分割はクレジットと同じだから、延滞すると、リストに載ってしまう。

せっかくブラックの期間(5年)を過ぎたのだから、本当に気をつけなくては。。。


それはそうと、記帳された金額の横に(セディナ)って書いてある。

これって、クレジットカードの会社?

クレジットの会社が機種代金の分割払いの代行をしてるってことなんでしょうか???

今度、お店に行った時に聞いてみます。
[2017/07/26 21:51 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2017年8月 | ホーム | 携帯の変更その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/695-9a8ca269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |