バイト
友人の紹介で、短期のバイトをすることになりました。

おそらくバイト代は2万円くらいになります。

今回は、それを全部震災の義援金に寄付することにしました。

もともとなかったお金だし、まだまとまった額を募金してなかったので。

一度手にすると惜しくなりそうな気がしたので、バイト先の社長さんがボランティア活動をすでにされているので、「バイト代は募金にまわして欲しい」と伝えました。

その社長さんも実家が被災されたそうで、感謝されました。

どこの機関に募金するか確認があり、その会社が募金しているところに一緒に、ということにしました。

私の名前で募金してくださるそうです。

自分の仕事、自分の技術で得たお金で支援出来たのでよかったと思います。
[2011/03/25 10:42 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<同じ物が3個 | ホーム | 電話>>
コメント
どうもです!!

募金ってどこにするか迷いますよね・・・

どこが一番マージン取られないで多くの割合で寄付されているのか?
気になるところです。

どっかに収支報告まとめたいいサイトないんですかね?
[2011/03/25 12:21] | URL | 所長 #- [ 編集 ]
募金先、迷いますよね。
ちゃんと使って欲しいです。
[2011/03/25 13:36] | URL | くーにゃん #Xz8LBlHQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/70-6c89bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |