エステ
友人がエステのお店を経営してて、そこに職業訓練校からインターンの生徒が1週間くることになったそうです。

それで、彼女の練習台になってもらえる?と連絡ありました。

料金はいらないとのこと。

練習といっても、一通り学校で教わっているので、ちゃんと実技も身に付いています。

ただ、今までは生徒同士で練習してるので、お客さんにエステするのは初めてとのこと。

わ~、エステも長い事行ってないので嬉しいです♪

以前は、ローンを組んで、美顔、永久脱毛などをやっていたし、まつ毛パーマやまつエク、ネイルとか、いろいろお金をかけてました。

今は、借金返済が第一目標なので、エステはほんと長い事行ってないかも。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ひさしぶりの息抜きタイム、楽しみです♪
[2011/03/29 10:16 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誘惑 | ホーム | 友人からの借金>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/74-46fe9e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |