スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パチンコをしたことのない人
以前の日記にも書きましたが、私がパチンコをするようになったのは職場の先輩(男性)がパチンコするのについて行くようになったから。

そして、もう一人、仲のいい女性の同僚も一緒に行くようになりました。

この3人でいると、職場でもちょこっとパチンコの話が出たりします。

そして、その会話を聞いて後輩も、「楽しそうですね、僕も今度行ってみたいです」と言いました。

彼はパチンコはしたことがないそうです。

3人揃って

「やらないほうがいいよ」と言いました。

後輩は、きょとんとしてます。

3人でそんなに楽しそうに話してるのに、全員揃って「やめといたほうがいい」っていうのも、確かにおかしな話ですよね。

でも、ほんとに心の底から思います。

はまってからでは抜けるのが大変。

まだやったことのない人は、絶対やらないほうがいい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

仲間はずれにしてるのでもなんでもなく、ほんとにやめたほうがいい。
スポンサーサイト
[2011/04/04 13:14 ] | パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご褒美 | ホーム | ウソ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/77-39af0c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
