スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バイトの話 続き
単発のバイトで、効率がよかったのが、コールセンターのバイトでした。

2009年の秋、世論調査のバイトをしました。

面接に行って簡単なパソコン操作のテスト。

私は仕事で毎日使ってるからなんてことないけど、パソコン触ったことない人だったら、このバイト出来ないんだな~としみじみ。

そう思うと今の仕事にも感謝。

パソコンに慣れててよかった。

説明会から時給が発生するので、ラッキーと思っていたのですが、仕事の内容はけっこう辛かったです。

無作為に選ばれた番号に電話をかけてのアンケート。

相手の方は忙しかったり、ガチャ切りされたり。

めいってしまいました。

時給もいいし、4日間だけ、って限定されてるから我慢できたけど、むいてないな、と思いました。
スポンサーサイト
[2011/02/01 22:35 ] | 借金 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バイトの話3 | ホーム | バイトの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/8-f12e442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
