ブログがなくなってる・・・
借金ブログのランキングから、他の方のブログを見に行ってます。

今日、気づいたのですが、かりか猫さんの「完済するまで死にません」のブログがなくなってる。

じっさいはあるけど、承認された人しか見れないようになってるのかな。

皆さんのブログをずっと読んできて、いくつか気になったブログは続けて読んでます。

自分と近い状況の方だったり、更新がこまめな方のブログは、よく見に行って、応援してました。

身近な人にブログの存在がばれちゃったのかな。

見れなくなったのは残念だけど、そのままがんばって完済して欲しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

せめて、見れるうちに、一度でもコメントしておけばよかったな~。
[2011/04/13 09:02 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前回のパチンコからどのくらい? | ホーム | 小銭をかき集めて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/87-26d2d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |