スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バイトの話3
年末は物入りの時期であると同時に、単発のバイトが多い時期でもあります。

お歳暮の包装や、イベントスタッフとかいろいろあります。

2009年の年末に、また求人誌でコールセンターのバイトをみつけました。

今回はトータルで2週間。

自分で時間が選べて、私の本職の仕事が終わったあとからでも出来ます。

午後5時~午後10時と、土日は朝から、というパターンで希望を出しました。

今回は、化粧品の無料サンプルの受付のお仕事です。

前回はこちらからかける仕事だったから嫌がられたけど、今回は違う。

サンプルの申し込みに自分からかけてくるんだから、嫌がられる仕事じゃないから、前よりやりやすいはず!

そんな気持ちで望みました。

だけど、また別の問題が出て来ました。

相手の方の住所やお名前の漢字が聞き取れない。。。

イタ電があっても、こちらから切ってはいけない。。。

電話がありすぎて、対応出来ず、こちらから折り返しになったら、待たせ過ぎだとお怒りになったり。。。

自分が次回、何かのサンプル希望の電話をするときは、優しく対応しようと心に決めました。

辛かったけど、おかげさまで、2週間のバイトで6万円になりました。

ほんとに助かりました。
スポンサーサイト
[2011/02/01 23:16 ] | 借金 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バイトの注意点 | ホーム | バイトの話 続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/9-463ee970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
