ゴールデンウィーク
今週の金曜日からGWですね。

幸いなことに(?)私の仕事はゴールデンウィークはお休みではありません。

普通に仕事です。

今、借金返済中なので、休みがあったらあったで、どこかに行こうか、とか、余計な出費が出ると思うので、休みじゃなくてよかったです。

これって、年末の休みにも言えますよね。

借金持ちの人は、みんなが休みのときに仕事のほうが都合がいいですよね。

お友達に誘われても、仕事だから、って断れるから、断る理由を考えなくていいし♪

っていうか、今連休あったら、私だったらバイトします。

GWは仕事だからバイト出来ないけど、年末の休みにはバイトしてました。

単発のバイトたくさんあるし、借金減らすいい機会、かき入れ時ですよ。

毎月の返済に、いくらかプラス出来ると、借金の減るスピードにはずみがつくし。

完済するまでは、人並みの遊びを望んじゃいかん、と自分に言い聞かせています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

完済までは、節約が趣味!
[2011/04/26 17:23 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<手放すとき | ホーム | 振り込み手数料>>
コメント
そうなんです!人並みに遊んではならんのです!分かってます・・涙
地方からの出身ですので、帰省したらはめはずして遊んでしまうんですよ俺(´Д`)
ダメだって分かってても、大型連休くらい良くね?なんてね
帰省費用と半端ないのに(--;)
今回は短期のバイトも頭よぎります。
返済の近道ですからね確実に!
検討してみます(^3^)/
[2011/04/26 23:39] | URL | カオルちゃん #- [ 編集 ]
カオルちゃんさん>

借金返していくスピードが遅いと気持ちがだれて、もうやだ!ってなってしまうので、早く完済したいと思って、時間あるときはバイトしてます。

今、苦しい生活も、未来になればネタ話!と思って過ごしてます。
大変な方が、あとで人に語るとき、面白いじゃないですか。
だらだら返済した話をしても、山場がなくて、あまり面白くないし。

カオルちゃんさんも、がんばって!
You can do it!
[2011/04/27 09:14] | URL | くーにゃん #Xz8LBlHQ [ 編集 ]
PCと携帯を使って資金0から稼ぐ方法があるのですが
知りたくありませんか?

この方法を使って稼いでいる方は少なくありません。
あなたもその1人になりませんか?

迷惑メールや架空請求は一切ございませんのでご安心ください
うれしい特典もございます
http://hukugyoudekasegu1993.web.fc2.com/index.htm
[2011/04/27 15:39] | URL | まーぴ #- [ 編集 ]
嫁よ!!!
働いてくれ!!!

毎度の長期休暇前、
「ねぇねぇどこ行くどこ行く?ねぇねぇ。」
この会話にいつも悩まされます。

くそう!!
やりたいこと沢山あるのに・・・

ゴールデンウィーク、夏休み、冬休み
その他色んな長期休暇。
大嫌い。

365日働けますw
[2011/04/27 17:44] | URL | 所長 #- [ 編集 ]
所長さん>
所長さんのイメージだと、みんなが休みじゃないときに長期休暇とりそうです(^-^)
[2011/04/29 09:04] | URL | くーにゃん #Xz8LBlHQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/98-d28d2715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |